//=time() ?>
本日16:00〜になります。 『宇宙(ソラ)と月』展と同時開催という事で宇宙をイメージした作品にしてみました。機械人形(オルゴォル)たちが夢見る世界を見ていただけたら嬉しいです。 https://t.co/FvW7ctOWK9
#ArtsLABo ARTs*LABoさま主催の「小さいcolors2025受賞者特別展」へ参加させていただきます(宇宙と月展 内特別企画)。 Gallery CORSO (東京都千代田区神田神保町3-1-6日建ビル3F) ※2025/9/24(水)〜9/27(土)13時〜19時 (初日16時開始)
本日も沢山のミントちゃんたちがお待ちしています🌱🍫 https://t.co/EBCqIS1r5w
#水彩の魔術師の集い 私はフワフワの魔術師🧙 (って早く胸張って言えるといいな)
#ガチ制作会 ウチハクが思った以上にキラキラ(笑)✨
#大阪チョコミント展 今日は18時までになります。 ギャラリーさまへのDMで通販できます。どうぞよろしくお願いいたします。
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい #アナログはいいぞ アナログでふわふわした絵を描いてます。どうぞよろしくお願いいたします☺️✨
#大阪チョコミント展 お品書きです😊💕 今日からです、どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/RDabsJSIQM
本日は19時までになります。 あと2日、最後までご高覧いただけると嬉しいです☺️ https://t.co/s54VVWFHRP
20:30までになります。 どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/3RMngH2n7C