//=time() ?>
#宇宙の日
二次でも描いてた☺️
お月様〜☺️💕
#8月の終わりにあなたの作品見せてください #今月描いた絵を晒そう こう見ると今月は少なかったかな?
#涙の日 やはり「熱砂のプライド」で風見さんが流した涙かな。
ちょっと思ったより鳥の青が強く出ちゃったので没😓 供養〜
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな こっちは二次。 お気に入り4枚💕
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 最近ようやく少し頭の中に浮かんだイメージが紙に落とせるようになってきた気がする(←あくまで『気がする』です。出来るとは言っていない)
今回の絵、オオミズアオのお姫様の翅には実験工房(@Labo_experiment)さんの銀萌黄を使わせていただいています。 淡い透明感のあるキラキラ⭐️がオオミズアオの翅にぴったりでした。
#Labo8企画_Blue展 素敵な企画ありがとうございます😊 青は大好きな色です💕 色々な青を描いていきたいです。