//=time() ?>
#art_ippi 今月のテーマは「アイスクリーム」😆 暑い夏はアイスクリームの宇宙にダイブして乗り切ろう!😊💕💕
#貴方の描く和風イラストを見せてください 和風かな?
#透明水彩 ふわふわ、可愛いのが大好きです💕
しんちょく、その2
#夏の水彩パレード2022 『夏の旋律(オト)』 #ひまわりの日 だと聞いたので。
#みんなのSNSなんでも展示会2022 普段はチミっ子の割合が高いですが、たまには頭身の高いキャラも描きます☺️💕
#TLに平和を流すお仕事 少しでも心が休まりますように。 みんなちゃんとご飯食べてゆっくりお風呂入って早く寝ようね。
え〜😅 今日のワンドロで描こうと思ったんですが、よく考えたらちょっと色物っぽくなっちゃったんで、タグなしで出しま〜す😅 『七夕』🎋 "ずっと一緒にいようねって書いたよ。" うちの推し(←概念です)
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 こちらは二次の方です。 推しを麗しく描けたら本望💕💕
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 水彩でほんわりした絵を描いています。誰かの心に届け〜