//=time() ?>
@tachiyori_doko 自分の推しで申し訳ありませんが、こんな感じでしょうか?
#ホットケーキの日、らしいので☺️💕
元ツイはこれ。 妄想膨らんでウサミミパーカー着せた(笑)後悔はしていない。 (ライダーマンのベルトが反対なのはご愛嬌www) https://t.co/XcZTDelomZ
#特撮年賀 今年もよろしくお願いいたします。
#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ◇フリー⑥虎or猫科モチーフ
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 こちらは二次の方。 来年はチビーずももっと描くぞ〜
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 色々試行錯誤の一年でした。
#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ⑦クリスマスで。