//=time() ?>
夜野なか(@yoru_naka11)様の企画、
#花と言葉に連れられて
に参加させていただきます。
花はシャーレポピーのアメイジンググレイ。紫ともブルーともつかないグレイッシュで不思議な色の花。
ポピーの花言葉は『いたわり』『思いやり』。柔らかに包み込むような雰囲気が出せていたら嬉しいです。
#inktober
#inktober2021
day19『loop』
丸い窓から見る夢は…
可愛いピンクのインクはユーアーツさんとTONO&LIMSさんのコラボ『NEKO NO TE INK -jiro-』
分離が可愛いピンクのキラキラ⭐️💕
#inktober
#inktober2021
day18『moon』
"Actias aliena"それは月の青い姫君
インクはDIAMINEのアークティックブルーとピーコックフレア
#ハルイト_魔法展
Galleryハルイト様(@gallery_haruito)の企画に参加させていただきます!
子供の頃に読んだ「緑の親指」というお話が好きだったので『緑の魔法使い』で。
スキャンで緑がうまく出なくて原画と微妙に色が違う…😓
#ハルイト制作日和_自己紹介
はじめまして。蒼子と申します。
もともと2次の物書きとして活動していたので絵を描きはじめたのは最近です。水彩メインです。
オリジナルの絵はインスタhttps://t.co/7aITGvnCixを置き場にしています。
見た人の気持ちがホッとするような絵を描いていきたいです☺️💕