//=time() ?>
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
デスラー様への愛が美しいIKE-mendaisuki(@ikemendaisuki4)さんからバトンいただきました。
バタバタしていて(とっても)遅くなりすみません😅
最近一次絵描き始めました。ふんわりした絵が好きです💕
バトンはリプ欄から。
@gallery_haruito さまの #ハルイト_BOOK展 参加させていただきます。
最近忙しくてなかなか筆を持てなかったのでなんか不調…
やっぱり毎日少しずつでもコツコツやらないとダメだなぁ。
『ここは魔法の入り口』