//=time() ?>
出社は異常… はやくこれになりたい
たいきん!!
サヤさん可愛いし他にも好きそうな子わんさかおる😌 まだ一巻途中だけど文章読みやすいし活字が苦手な僕でも苦なく読めます!Kindleの調整がいい感じなのかもしれんけど! #魔女の旅々はいいぞ https://t.co/AXomhtrcWP
#3月をイラスト4枚で振り返る
空に映える海の少女 #ひよりちゃんに釣られたい2020 #slowloop #スローループ
ニチアサだねぇ!楽しみだねぇ!
stgk #slowloop
眉の角度で表情のニュアンスを微調整してるとこ #上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き
退勤です!