//=time() ?>
あら^~
…ケテ…タスケテ…
あいっ https://t.co/OCGpy41XFN
#2月を4枚で振り返る 🗻🗻🌱🗻
今日も一日
皆さん今日は休みデース?
#いつかいい絵を描くのでいまのうちにフォローしてください
しまりん一段落したからカレンのレイヤーONにしたら当然だけど下塗りしただけなのですごくやる気がなくなった メイク前と後みたいな() このあとめちゃくちゃ可愛く塗るけどな!!!!!!
髪とかなかなかこれだっていうのが塗れないけど今回のしまりんいい感じ
@honoka_x100 可愛い~~ 薫ちゃんは、さっちゃんと同じ誕生日なんですよ~(*'ω'*)