//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 10月分です!!いっぱい描いたなぁ…🥺
HAPPY HALLOWEEN🎃
ヤマ誕絵 今週あんまり描く時間なくってシンプルな感じになるかもだけど、ベストは尽くす…
#フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
5000フォローありがとうございます✨ 記念イラストは麦わらの一味とウタちゃん!!
週末!!
#ウタのお着替え
今日のアニワンはお祭り回だったね!! 「もしもウタちゃんがワノ国を訪れたら…」のシリーズで描いたお祭りを再掲✨
ワノ国に響く、アンコール🎤 #OP_FILMRED #アンコール上映
久しぶり!また会えたね! 元気してた? じゃあ…行こっか! #OP_FILMRED #アンコール上映