//=time() ?>
もしウタ最終回、沢山の反応ありがとうございました✨
今のところあれで終わりとしてます!!…が、続きの構想は一応考えてあります(祭編は元々構想してた内容の半分のみ)
続きやるかは未定ですが、↓の花魁道中みたいな番外編はまだ描くので引き続きよろしくお願いします😋
明日もしウタ最終回!!
ここまで見てくれてる方々、ありがとうございます✨
途中何度か心折れかけたけど、やりきったよ…
↓これまでのあらすじ
Uta was looking forward to the summer festival with her new friend Yamato in “Wano”. However, the Jellyfish Pirates intrude into the… https://t.co/eioP2p3o4p