//=time() ?>
おにぎりヤマト🍙
くの一ウタちゃん、衣装使用OKなのでもし描きたい人いたらどうぞ〜✨ https://t.co/A3YB4H58hk
くの一ウタちゃん🥷
おまけ https://t.co/tITw3gFTcn
まさかウタさまとハート作れる日が来るなんて…感動で前が見えねェべ!!
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい 笑顔なウタちゃんが好き!
#これを見た人は2人組の画像を貼れ どの2人組が好き??
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ワンピなら何のキャラでも描きます! 最近は「もしもウタちゃんがワノ国を訪れたら…」やFILM GIRLSをシリーズで描いてます😋✨
あと背景のみ!
この衣装使ってウタちゃん描きたい人いたら、ご自由にどうぞ!! メンションあると嬉しいです✨