//=time() ?>
新時代の桜
花魁ヤマトちゃん 色塗るつもり!
800フォローありがとうございますー!! 記念イラストはビビちゃん☺️
シークレットイラスト、35回もプリントありがとうございます☺️ 完成画はネップリ終了後に投稿しますが、下書きを先に公開しておきます✨ 新時代の桜👒🎤
#今月描いた絵を晒そう
私は最強ウタ(ライトアーマーフォルム) Light armer Uta 全体的に軽くし、赤と黒を基調としたイメージです☺️ 色塗りするかも
下書きビビちゃん!
ネップリ広報写真に使ってるこのウタちゃん、30分クオリティだけど一応新規絵です‥! シークレットの桜ルウタは20回以上プリントされてて嬉しい、ありがとうございます✨
ニャ
2ヶ月ぐらい地道に進めてるこれですが、FILM Zパートを塗り終えた事をご報告します‥! 残すは最後、STRONG WORLDパートだけ(また時間かかっちゃいます)