//=time() ?>
お題【20th anniversary】 初めて遊んだシリーズがグル10なのと、CS版のCMが大好きだったので…! 20年おめでとうございます! #ポップン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
素適な企画&タグだったので参加失礼いたします…! #emうちの子展示会場
写メに残ってた、昔作ったポップンお料理とか工作とか
さっきのうさぎ修正版。主線なしの方が可愛い気がするのでこれで作りたいと思います
先日のうさぎ、取り合えず色塗り
ベニテングダケ
クレープちゃん二種類目
少し前のイベントで、差し入れの目印用に描いた子
こんな感じでアクキーを製作してます。クレープちゃん
コピック