//=time() ?>
進捗だめですなんですが、なかなかお顔可愛く出来たのでは…?!(自己満足スキル発動中)
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう デフォルメだいすき
こういう感じのイラストで本を作っていきたい…!
コピックで遊びたい週間…! お肉前貼りちゃん
イラレちゃんのやり方をはなから理解してないのに更に忘れてしまったので仲良くなりたいキャンペーンの産物
ステッカー出来た…! ガタティアに持ってゆきます…!
ゴリラズライブの熱が冷めないうちに、ヌードルが描きたかった…!
昔描いたうちのこ、オボ子再掲。 このくらいの絵柄に戻りたい
このあたりかな #2018自分が選ぶ今年上半期の4枚
2D可愛すぎた落書き。 白目難しいな…