//=time() ?>
ブラッキーが満月の時刻をお知らせしますよ
というわけで今回のエイプリルフールはしゃわーずになっておりました
ホワイトデーを一日中待ってた人 #おいでませポケリゾヲト
星空を纏う者 #サンダースの日
ざんぐの日なので
27周年おめでとう
猫は箱がお好き
お茶会の時間ですわよ!!!