//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
あと1か月で新作が出て、ポケモンを可愛がることができるようになるんだなぁ
ブラッキーが満月の時刻をお知らせしますよ
同じ種族を増やそうとする模範的なグレイシア #グレイシアの日
ひとりぼっちじゃない
@naesuba812 誕生日おめでとうですー
「ねね、見て見て!うちのパピモッチのパモちゃん!かわいいでしょ~」 「…その略し方やめない?」
@10_tsukiyo らぁくん誕生日おめでとうですー 以前はうちのミオーネと交流してくれてありがとうございました!