//=time() ?>
1枚目の背景はクロアチア南部の都市、ドブロブニクの路地裏の写真のトレス。最近描いてないのでかなり昔の過去絵だけど。 #5月14日はこいしの日 #こいしの日
母の日らしいですね。どうでもいい話ですが小学生時代に漢字テストで「ははははがいい」を漢字にせよって問題があって「???」ってなったんですけど、正解は「母は歯がいい」だったというのを今でも覚えてます。
#繋がらなくていいから俺のパロを見てくれ 誰でもいいから付き合いたい キミのことが好きでゴメンナサイ 永遠に幸せになる方法、見つけました。 ロストワンの号哭
#繋がらなくていいから俺のパロを見てくれ
宇佐見菫子描けたよー。 例大祭でお越し頂いた方、差し入れ・新刊交換などご挨拶などお世話になった方々へ、誠にありがとうございましたm(_)m。今後も引き続き頑張ります。とりあえず次回紅楼夢で影狼本出したい
東方梅宮辰夫合同 実際に「そんなのあるわけないだろwww」と断言できない世界 こういうのはあるし
#GW限定Fateフォロー祭り 女性キャラばかりで数もそんなに無いですが色々描いたりしてます。あとは基本的にガチャで引いたキャラだけ描くという縛りというかスタンスというか。1200万時のキアラさん欲しかったよ・・・
もうすぐ例大祭ですね 徹夜だけじゃなく早朝来場もダメなことも周知したい コミケと違ってペナる可能性あるよ(早朝来場で来た人を後から入場させる)
猫耳さとりん描けたよー
BBちゃん描けたよー