//=time() ?>
過去に書いた唯一のゴールデンカムイイラストです
バサランテさん描けたよー
エイプリルフールだし今まで描いた河城みとり見てって
おねショタ影狼さん描けたよー
過去に描いた影狼さん関係
ちょっと伸びたので過去のも適当に貼っとく おねショタ影狼さん関係
エルドラドのバーサーカー描けたよー
「お姉さん、ショタコンなんですよね。残念ながら」「婚活は病みますねぇ・・・」「婚活で人を好きになれることってあるのかなって」「お姉さん実は毎日毎晩お酒を飲んでいまして、飲まずにはいられない。飲まない日は無いくらい飲んでしまっているのですね」 幸せになって欲しい #詩子あーと