//=time() ?>
@aeonmikawa0818 ニトロプラスは古い作品ほどとがっててゲルさん好きよ(*/□\*)この調子でゲルさんが一番好きなデモンベインやろ!
@rinne0889 @kasutera_Ship6 クレーちゃん優先してるから刻晴育てるリソースがない(´;ω;`)ゲルさんは効率よりも可愛い&楽しいを優先します!
@jugo987 ファルコムは音楽いいよね(*ノ▽ノ)時間があったらやりたい!!
あと確か今回もレンちゃん出るのよね?(*/□\*)もう最近はレンちゃんの軌跡と呼んでもいいのでは!?