//=time() ?>
@rinne0889 https://t.co/osdHr0TSko
https://t.co/CFfkqJLGt4 https://t.co/Uv9doyuDID
https://t.co/HeQrKGFPyI
みんな大抵✧\\ ٩( 'ω' )و //赤セイバーで元気になるる!
ターンエーガンダム観てるけどやっぱり凄いなぁ
入れ替わったディアナ様が外に出て月にいる同胞と地球帰還が拗れ争うムーンレイスたちに向けて
空と雲と風 これをみんなに見てほしい
って台詞が素晴らしく美しい(´;ω;`)ターンエーは名作!
ドリームキャストミニでないかなぁ・・・絶対に需要あると思うんだけど(´・ω・`)SEGAGAGAとかルーマニア#203とかダイナマイト刑事2とかパワーストーン2とか名作揃いだと思うの