//=time() ?>
@machaomenqi ありがとうござりんす♪
@Magu_Baba_2312 ありんす〜💕ギュッ
ぬしら、よぅ起きんした♪ 久しぶりにババルウちゃんと銀座までお買い物に行きたいでありんす♪
@Babaru_seizin うんっ💕ギュッ
@Babaru_seizin えへへへ♪ババルウちゃんのためのハートのチョコレートでありんす♪💕
お昼休みでありんす! ハリー・ポッターのスピンオフ作品でありんすか? うゆ...す...びーすと...あ!スペースビースト!
@06sTakker いつもありがとうござりんす♪(*´꒳`*)
@TeraP_Friends @Babaru_seizin うゆ!でも天元よりもババルウちゃんの方がイケメンでありんす💕
@Babaru_seizin よぅ起きんした💕ギュッ
@06sTakker タッカーちゃん♪(´。>ω(•ω•。`)ギュッ