//=time() ?>
ぬしら、よぅ起きんした♪ 今週もよろしくお願いしんす♪
@TeraP_Friends ぽんっ! ちっちゃくなってみんした♪
@reina_0NA ありんちゅ!ありんちゅ!
ありんちゅ!
@gamera1974 きゃふふふ♪お姉ちゃん💕(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
@Babaru_seizin ぎゅ〜っ💕
@Babaru_seizin うゆ...悪いことしんせん💦
@Babaru_seizin うゆ...わかりんした。 ババルウちゃん、わちきのこと嫌い?💦
@Babaru_seizin オヨッ!?ババルウちゃん💦
@LYLIKALMAGICAL 住宅ローンは組まない方がいいでありんすぇ♪