//=time() ?>
@SAO_A_S マ...ママ💕そんな怖いお顔をしたらいやんでありんすぇ💕💕💕
@SAO_A_S オヨッ!?ママ〜!?💦
@mbzZTQ50sUGInws 近くに行ったらだめでありんす!(ギザニャを抱き上げてその場から離れる)
@Babaru_seizin えへへ♪どうしんした?
@Babaru_seizin わちきは大丈夫でありんす❤️ギュッ
@Babaru_seizin んんっ💕チュッ
@kmmd65 だめでありんす!
@Babaru_seizin チュッ💕(頬にキス)
@mbzZTQ50sUGInws ギザニャちゃん!(´。>ω(•ω•。`)
@pcGJ0sxWmHTidYO ありがとうござりんす💕(´。>ω(•ω•。`)