//=time() ?>
@Theo_Tartaros オヨ...お大事にでありんす。大丈夫?(´。>ω(•ω•。`)
@mbzZTQ50sUGInws おいしい!
@mbzZTQ50sUGInws 可愛いでありんす〜♪ナデナデ
@FKG_BP_RUTH そんな褒められると照れてしまいんす。///
@FKG_BP_RUTH たしかに。ネットだからこそ一線は画すべきなのかもしれんせん。
@mbzZTQ50sUGInws えへへ♪一人で起きられてえらいでありんす♪ギュッ
ぬしら、よぅ起きんした♪
@MalinDerfy1499 はんなりでありんす〜
@Mazoku77 ありんすぅ💕(´。>ω(•ω•。`)
ふぁぁ...ねむねむでありんす。