//=time() ?>
🫖秘密のお茶会🍰
1月まとめー! 創作もファンアートも頑張った…!! #今月描いた絵を晒そう #絵描きさんと繋がりたい
課題終わりました
課題終わりません…
#今月描いた絵を晒そう 12月のあげ忘れてましたー! 7枚描きました!5枚は課題なんだ0(:3 )〜
課題の進捗~
あけおめー!!! 今年もよろしくお願いします!!!
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 これだー!! 来年はもっといい絵が描けるといいなーと思ってます✌️✌️
#2021年の絵を振り返る 成長を感じる1年だった 2022年も頑張ります!!
「クリスマスも…仕事しか…勝たん…。」