//=time() ?>
今までに描いたやつで好きなやつ…! #Bora_art
勝たんしか白髪 #白髪はいいぞ
可愛いがすぎたので落描き(49分) #Restiart
申鶴さん好き落描き #原神
らくがきした 2人ともずっと好きです #漢気名画 #make_a_art
一応直したやつ
だるさんらくがきした(1時間54分)
最近絵あげれてないから課題の一部あげますね 3(ラスト)
課題休憩にワットソンらくがきした(1.5時間)
最近絵あげれてないから課題の一部あげますね 2