//=time() ?>
#Bora_art
#一ノ瀬の絵
#今月描いた絵を晒そう 今月も3枚!
課題で描いた子(2/2) 大学イモ🍠 #創作クラスタさんと繋がりたい
課題で描いた子(1/2) ゲーム大好きっ子🐈🐾 #創作クラスタさんと繋がりたい
新衣装最高にかわいい… 3周年おめでとう!!🎉🌻 #ほんひま3周年 #ひまあーと #ほんひま新衣装
明日あげま
とりあえず落書きしたメイカちゃん上げとく ほぼラフみたいな感じだけど
次の絵はほんひまだよーん
今課題で描いてるやつ(顔アップ) これから添削溶かしてもらうんだー いろいろ程度終わったら こっちにあげれそう😃😃