//=time() ?>
#2021自分が選ぶ今年上半期の4枚 いいね多かった版権2枚と創作2枚で! このボラちゃん2月なのびっくりしてる
#今月描いた絵を晒そう 今月は3枚!来月も頑張るぞ
課題から生まれた男の子👟📱 いい感じに出来たから ちょっといじってうちの子にしたー! #創作クラスタさんと繋がりたい
リク貰ってたゴルシ描いたよ~ #ウマ娘
絵をガチり始めた頃の絵が出てきた…🤟
次の絵のラフ...ゴルシ…🤫
ワットソン描いたー! かわいい電圧 かわいい💕 #かわいい電圧
今日か明日の夜にはあげれるかな また後でツイートします
#今月描いた絵を晒そう 5月分!
Twitter log #hololive #にじさんじ #初音ミク #ApexLegends #創作 https://t.co/2e8r1nUw8c