//=time() ?>
近頃30代ミッシェルさんメルシーさんをふらりと妄想してみているのでお試しの落書き…。思春期真っ盛りのミッシェルさんの弟、エドガー君を遠目に「青春ねぇ♡」「青春だねー」と大人の余裕でからかい半分見守っているような年代のお二人です。
@arman09q 今年初のおまけらくがきっ!ぴよぴよ弟のエドガーたんと正統派コスプレで逆にえぇ…って困惑しているミッシェルさん。新年早々こんな感じなのです
あと今年は気が付いたらクリスマス当日迎えていて創作百合の落書きやネタを用意できずでした…(´;ω;`) 一応、保険として以前にかいてたクリスマスアイコン用のミッシェルさんぺたり…。クリスマスネタ大好きなのに全然昇華させれなかった…
最近ご無沙汰していた珈琲百合の秋冬仕様を描きたくなってあれこれ落書き中です。モカちゃんの制服verの冬服verはゆるゆるしたセーターを着用してそうだなって妄想からさらに広がる妄想…
@sousakuTL まだヨダレをうあーって垂らしていそうなお年頃のろりみっしぇるさんと、そんなろりみっしぇるさんの写真?あたりを拝見してミッシェルママさんにガチめに交渉を試みているメルシーさん。
ちょっと前に描いてた雪遊びちびミッシェルさんの、子煩悩ママンとのやりとりをしゅぱぱーっと雑書き…。みっしぇるさんななさい!ってお年頃でやんちゃ。そしてちょっぴりなんだかアホっぽい。
ミッシェルさんが冬仕様だったので、気を取り直してメルシーさんはくまちゃんとチェック柄です(別に気を取り直せてはいない)
思い出したようにおまけの健全なコスプレごっこすぎて「やることねぇ」ってなってる星崎さんとモカちゃん。やる気ねぇ〜〜
@morietsu0 えつさ〜ん!昨日はハークちゃんのお誕生日おめでとうございました〜! 勝手にハークちゃんをイメージしたカクテルとか作って乾杯とかしたいな…ともそもそ思いながらの落書きですが…ハークちゃんハピバ〜!(*´Д` *)
こんな時間ですしミュージックをプレイする星崎さんとよく分からんプレイをプレイするメルシーさんとミッシェルさんの落書きを貼ってみる。