//=time() ?>
@arman09q ティラミスうめぇって思いながら描いてた落書きにテキトーに色塗ってティラミス風仕立てなメルシーさん。 「Tirami su の語源は"私を元気付けて"なんですってミッシェル♡っていうことでキスミー♡」
みゃおみゃおしているメルシーさんと思わずきゅんとしてしまうミッシェルさんのオチのないイチャコラ🐈<みゃお〜
ノリで描いた落書きにノリで色塗ってノリでちょちょいっと文字書いたのでテーマが果てしなく謎なのですがそういうノリなんですっていう落書き
趣味詰め込み落書きだけど、マニッシュバーテンダーねぇさん空から落ちてこねぇかなって思いながらあれこれ妄想してた…。タチの悪い酔っ払いはグーで殴るタイプだと良いね。「君に酔っちゃったみたい☆」ってウインクして顔面グーパンされたいね。
ツンデレリースリングちゃん(♀)と落ち着いた雰囲気のシネレアさん(♀)が「べっ別にアンタのことなんて好きじゃないんだからねっ」「ふぅんそっか」って感じで百合やんけぇぇえええ!?!?って感じだったので今度貴腐ワイン買います(買います)
ちょい前に描いてたエプロンめるしーさんとみっしぇるさんをぬりぬりして遊んだ…。メルシーさんはぶりっこしてギンガムチェックなエプロンで、ミッシェルさんはカフェ風なデニム生地エプロンで…ってイメージ…。
某お値段以上ニ○リのモチモチクッションが気持ち良すぎて描いた落書き…。落書きに普通に某お値段以上のお店の名前書いちゃってるし伏字とは。ミッシェルさんがすっかり気に入ってぎゅっぎゅっしてばっかりいるからメルシーさんは羨ま寂しいよ。
Fly Me to the Moon(In Other Words) https://t.co/iBZb5O4EdX ガールズバーネタの片思いのような、両片思いのような、よく分からんミッシェルさんとメルシーさん妄想が楽しいです最近…
脳内で一人で楽しんでいたセルフ二次創作のガールズバー妄想に、よく出来た新人さんと全く出来ない新人ちゃんとが仲間入りしました?(?)
そういえば一応今日は創作百合のメルシーさんの誕生日だったので、脳内妄想していたミュゲの日ネタを具現化するのに間に合わなかったのでとりあえず落書きだけ…。