//=time() ?>
私がエホマキ003
なんか衝動で描いたネタ絵以外だったらこのミカだったわ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
この間ネーム綺麗やねって褒められた
この辺クリンナップして最初の本をオフセで刷る時に足したいなあ。 ゼラルディア設定資料集みたいなのを別に作るのもいいけど。
一応ティアの申し込みしたよん。
SOZ紺碧の商人の二話に出すキャラ #100枚キャラ描いたらキャラデザの仕事が来る
これルイ・ヴィトン https://t.co/qPmii2yhrH
寒くね?
文鳥のまんがです