//=time() ?>
トリ子 らくがき
極限まで機能を絞ったストレスの無さとミスれない緊張感が心地良くて落書きにいい https://t.co/kEhYZ8FGUr
@mh700257 🙏
#今月描いた絵を晒そう ほぼほぼティアの漫画描いてた
skebリクエストありがとうございました
ネームだけでもちょっとずつ進めようと思い
二階堂ヒロバース
紺碧の商人の時間軸はSOZ企画の3年後の設定なんだけど僕が一年もだらだら描いてたせいで本当に3年後になってしまった
ラジ館のイラコンやってたので
これどっかで仕上げてイベント出る時のポスターにしたい