//=time() ?>
@andrew_dzpu あんどりゅさん!おめでとうございます!!🎉🥳
一部のちま拡大
かにさん
🎩
個人的にはこの2匹が気に入ってます
ちまだざ宛で高級ちょことメッセージを頂きました。ありがとうございます ちまだざ、ちゃんとお手紙読めたみたいです
えぐえぐ
@steinu026134B STE犬さんの線画を勝手ながら塗らせていただきました…! もう何か色々わやになっちゃってて申し訳ないです😓
クリスマス🎁(過去絵再掲)
クリスマス仕様にされ困惑を極めるちまだざ(ますくver)