//=time() ?>
中「誰だ此奴にマスク着けさせた奴」
だざにゃんはちょっと気に入ってます
お餅相手にも微動だにしないちまさく ナチュラルに伸ばしながら食べてます
魔人さえも飲み込む史上最強真の敵説(こたつ)
2匹とも餅に苦戦している模様
@4KOHg 初めてこたつに遭遇したちまドスです( ˇωˇ )
@grid_grid_1212 (ちまだざが餅に苦戦してるのを見て「いやそんなもん簡単に食べられるだろ」って思いながら)初めてのお餅チャレンジをするちまちゅやです( ˇωˇ )
ぎりぎり間に合ったかな…? 今年もよろしくお願いします
肝心の画像載せ忘れてましたすみません!!💦 加筆修正版コチラになります
メリークリスマス!