//=time() ?>
普段あまりしないのですが
拡散希望します
来月7月6日はナコルル~あのひとからのおくりもの~
が発売されてから丁度20年になります
そこで「ナコルル」「ナコりもの」を含む
ツイートを皆さんにお願いします
タグは #ナコりもの20周年 で良いですかね
当時の思い出や要望など何でも結構です https://t.co/WDKbuKcQa4
@nakoruru_7566 ところどころ作画が雑なんですよね
このカットだと画面左上の頭のあたりが
間違って描かれてます
そんなところからTVシリーズの
可能性も考えてしまいました
ナコルルをカムイの戦士、勇敢な巫女として
捉えるか、それとも一個の人間として捉えるかで
この作品の評価は分かれると思う
どちらの意見にも分がありどちらが正しい
ということは無い、ただこれを読んで
興味を持った人が居たら食わず嫌いせず
自分の目で確かみてみろという名言で
締めようと思う