//=time() ?>
@2dx14gold 私自身が、ややぽっちゃり好きな趣向と
鉛筆の線が柔らかいからかと思います
ボールペン(いつものレシ裏)だと
柔らかい線にならないです
↓この塗りをやりたいんですけど
これphotoshop elements2.0で描いたんですが
当時の私はアホなのでソフトを売ってしまいました
photoshop5.0だと、この肌色が
ナコりものについて過去ツイートを
遡って見かけたので再掲
武士道烈伝のナコルルとギャルズアイランドの
表紙のタッチを合わせたような雰囲気を
ナコりものイラストから感じます
偶然かもしれないしオマージュかもしれない
#サムライスピリッツ
#あのひとからのおくりもの