//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
しばふ先生以外ではこの辺が好き ・・・敵のはずの深海棲艦が三越に来てる? こまけぇ事ぁいいんだよ!
「艦これ×しばふ先生×三越」 なんだろう ゲームと企業のコラボって星の数ほどあるけど、うまく言い表せれないけどこの独特の「雰囲気」はしばふ先生にしか出せない唯一無二の魅力だと思う…
アニメ二期が始まる今こそ見て欲しい艦これ劇場版の(個人的)推しポイント ・戦闘演出が素晴らしい、死闘 ・裏主人公は睦月ちゃん、想像の数倍泣く ・深海棲艦もバトルでグリグリ動きまくる作画 ・スッキリと満足出来る結末 TV版の悪評部分を理由でスルーはとても悔しい 是非、見て欲しい
クリスマスmode艦娘と記念撮影ができるのは残り1時間半でございます 今日は 艦これ メンテ!
12月16日は朝潮型一番艦 朝潮の進水日! という事で、ゆなまろ先生(@yunamaro21)に素晴らしい誕生日お祝いイラストを描いて頂きました 実は私の誕生日も12月で朝潮ちゃんと一週間も違わないという… 可愛すぎる天使な朝潮ちゃんのイラストを有難う御座いました! #艦これ #朝潮
入手して即5-2に通い続け、改装可能になったのでグラ解禁 普段は5-2マラソンとか苦痛であんま続かないけど、スキャンプちゃん最高過ぎて一気に改装Lvの50まで駆け抜けたわ このハイレグ競泳水着が私を狂わせる…
ネルソンタッチなんていらんかったんや! ってな具合でなんとLDで二巡ともタッチ発動しないでそのまま随伴を一回一殺で余とデースと陛下が殴り倒し、友軍は強友軍じゃないメンバーがボスをゴリゴリ削ってくれました 決まり手は同志ちゅうくらいのの魚雷CI コルセア(ACE) こいつが乙突破の証だ!
ワシントン ああワシントン ワシントン 色気があり過ぎる・・・