//=time() ?>
矢矧改二乙が最高過ぎて堪らんのよなあ・・・ あとケッコンムービーの時が超えろい 運+5で更にうまい
運営アイコンの迅鯨さん見た第一印象がコレ
撮影忘れてた今年参戦のバレンタインmode艦娘の記念撮影 滑り込み ヨシ!
くっそwwwwwwwww マエストラーレとシロッコの中破で割と健全中破だな! って思ってたらリベッチオwww ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
とりまメイン運用は球磨改二丁の方が良いと判断したのでコンバート 以降、こっちで運用する事に 熊くまベアーカラーが良いっすねぇ…カワ(・∀・)イイ!! サブも育成する予定なのでいつか到達したら改二にするつもり
うわっ うっわ・・・ うっわあああああああああ 球磨改二・・・かっわええええええええええええええ!!
パパっと撤退無しの一回で終わり! 警戒陣助かるわー… これで面倒なとこ全部終わりかな あとは消化試合 …で、速吸どうしよう
まさかもう来る事はないと思ってたE3ボスマスに行く事になるとは… あ、相変わらず随伴すっげー優しいっすね・・・ 一昨日までウチねえ、おたくの親玉のE4甲マスに行ってたんすよ・・・ そりゃもう鬼畜な先制雷撃5本体制でしてね