//=time() ?>
美術館が開くまで蓮を楽しんだら写本展へ。めちゃくちゃ楽しい〜〜!繊細な手書きの写本も印刷技術が広まってきた頃の印刷写本も素敵。豪華な金箔で「長期の巡礼間に妻に他の男と再婚されてしまった男」とかの修羅場が描かれていたりするのも味があるな…
Repost of my old work #thanzag #zagthan
カブライ練習絵。王座ドン…?#labru
Eng ver. #labru
サクカ用カブライせっかく描いたので色着けた #labru
本編後カブライらくがき カブのパーティメンバーからすると化けの皮発言→懐に入り込もうと魔物食→行方不明→からの13巻での再会で完全にライに情緒狂わされててなんなの?ってなるよね
Repost of my old work #thanzag #zagthan It's June!✨🌈✨
いつの間にか全部あいつを中心に考えている #labru たぶんカブライ
Repost of my old work #patrochilles