//=time() ?>
このペースだとまたペン入れまで辿り着けるか怪しいんだけどえっちなシーンは入れたいじゃん…入れたいよね…
そういえばライオスがペスカトーレ作ったって言ってたけど…その食材ほんとにペスカトーレに入れていいやつ…?
Repost of my old work #thanzag #zagthan
大人になってもこんなだといい
トーデン兄妹きっと2人でよく花の蜜吸ってたんだろうな
こないだのカブライ風味漫画おまけ
HADES2メリノエさんの冒険が楽しみ~! Repost of my old work #hadesgame
カブライ #labru
English ver. #labru After that bet of the World's Guide.