//=time() ?>
ないしょばなし #thanzag #zagthan
最近AO3の話題をよく見かけるので英語でBL読む時のメモを再掲します。誤字を直していっこ追加したよ
HADESの翻訳は良いぞ #thanzag #zagthan
Repost of my old work🐰🐺 #sheith
冠にザグの気持ちが反映されてたらかわいい #thanzag #zagthan
Repost of my old work #thanzag #zagthan
Repost of my old work #sheith
トリステさん(@triste_273 )からエアスケブのリクエスト頂いた大鎌持ちポーズのタナトスです!ありがとうございました🦋✨
@2komakida @cpt_418
shizuさん(@shizu41289858)からエアスケブのリクエスト頂いたザグレウスとケルベロスです!ありがとうこざいました🐶