//=time() ?>
タグの絵文字が可愛いから便乗して再掲するね #Hades #HadesGame
Repost of my old work #sheith
うんんまだだいぶ先が…終わるのかこれは🙄
進捗ダメダメだけど今日も出勤です😵ヒィー
せめて1コマは進めてから寝る…これは下書きかわいく描けたけど話の流れでボツになったコマ
そういえばバニーの日だった。昔描いた🐰貼っとくね
怪談の季節ですね It is the season for horror stories. #thanzag
飲みニケーション #Thanzag