//=time() ?>
色の迷走酷かったのでちょっと落ち着かせたのと細かく直したけどやっぱりよくわからんな… #HadesFanArt #Thanzag
たまにはカロンちゃんのお舟に乗せてほしいじゃん #HadesFanArt #Thanzag
もっとイチャイチャしてくれていいんですよお #HadesFanArt #Thanzag
むかーし描いたクリスマスのディクブル絵を蔵出ししておきますね
Repost of my old work #sheith
おやすみキスシロ #sheith
王子に地上の美味しいものいろいろ食べて欲しいな #HadesFanArt ネタバレ注意かも
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。