//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
前回のククリ、シブの方に修正したの上げた いつかのめぐみんも許可取ってちゃんと成果として上げなきゃ この面倒くさがりの負け犬が🐱
そのコスト次に回したいから差分やめた 眼にもうちょい深みが欲しいのでツイッタに上げて 寝て起きたら覚めた頭で修正してシブあげ
巨大に印刷するイラストは初めてで 描いても描いても描いても終わらない状態に陥ってしまいました 締め切りはいつでも良いよと言われていますが あぁ、また、やっちまったなぁ・・・って心境です
煮詰まって来たので精神リフレッシュらくがき ガンガン系のアニメは余り見てこなかったので 初見感覚でグルグル見てます時空を超えてククリ可愛いです
このめぐみんからはあの魅惑のハスキーボイス(大好き)聴こえてこなそう まとめ動画見てキャプチャするたび違う顔してるこの子 お酒飲んで作業は良くないので寝よう