//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おわり
カオスになって来たので背景と人物分離して デザインドールで同じポーズ取って骨格補強しました
せっかくなので厚塗りらしい厚塗りの試験にした 時間もないし終わらなくても明日1日で締めくくるです スカルガールズセールでDLC買ったので久々に触ってます もみもみ
予防線とかいい訳とかでは無く 時間を掛けすぎて自分が何描いてるのか分からなくなるのが本当に辛いっす また明日ラクガキぺろりと上げて模索を続けるです ・・・それではお聴きくださいThe WhoでThe Seeker ベゲベゲベン🎸
背景まで完了しましたけど 投降前に数時間冷却期間置きたいので 背景なし版こちら