//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
中途半端に塗るなら昨日のフラットな方が見栄えいいかもですね 陰影をもっとアニメ的に明確にしたらうんたらかんたら、描いて示そう ところでシャンテーはパイレーツカースから入るのがおすすめです
お手軽フィニッシュでシャンテー明日上げ直して 明日は休みにしてネタ貯めよう らくがきはもっと気軽でいいよう
あおちゃんかわいい らくがきと言わずもっと描きたい
イカ墨こわい って言うシチュエーションを6年前から妄想してた(うわ 毎日書いてる奴の+α位の手間でそこそこの見栄えのイラストの試験 らくがきと並走して描く
存在をまた忘れてたデザインドール試験した どのくらいあのポンコツモデルあてにするべきか さじ加減難しいけど楽しい
プロセス サブモニタ廃棄間際の液晶TV(目潰しフリッカー)から 安価なちゃんとしたPCモニタに買い換えたので 録画再開して形にしたいっすね、これくらい
huluでボケェっと観てるアニメの女の子、妙に好き
1日1枚クオリティは問わないので 決まったフォーマットのらくがき投稿するです 楽しんで数を重ねる事が目的です 今まで何度こんな事言ったやらですが今度こそ
前回投稿してから清書始めたけど また清書という名の破壊モードになってしまったので 何度も作業を巻き戻しました ここまで描いたので放棄はしませんが 今月の残りで新規に一点仕上げるまで凍結します あほだこいつ