//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
後は動物と細部の仕上げ 仕事が行き違いで難航している事と趣味絵が楽しすぎる事のギャップが お仕事を抱えているという現実味を奪って少し恐怖してます 昨日はララランド観てきた凄く面白かった 帰宅後即サントラ買いました
動物も添えます今日はここまであと数ターンで終わり 土曜日は映画館混むので 天気とメンタルに恵まれたら今日はララランド観に行きたい
巡り巡って厚塗りへの憧れが我慢できなくなったので試験しています 去年からだらだら隙を見つけて描いてたDVAはモチベ尽きてしまったので破棄 久々にゲームとかどうでも良いやってくらい楽しんでいます
プリキュアのサポート獣がこれにしか見えなかった
バイオ7初回クリアした面白かった 屋敷編は往年のホラー映画を下敷きにしてるから凄く濃密なんだけど 屋敷を出てからが最近の悪いバイオだった せめてそこ限定のモンスターでもいれば
去年投稿するつもりだった奴勿体無いので塗り始めました 塗りでどうにかするけどやっぱ角度の付いた絵は厳しい あと二人描画のテストで去年凄く好きだったアニメから一枚 お仕事の方はまたオブラートに包んでゴミ箱に捨てられる見通し
作業負担軽減の為にデザインドール試験中 微妙に出来の悪いローポリで腰を曲げると胴が伸びる
一日2時間仕事絵の前に趣味絵いじっています 積みゲーしてたアーカムナイトがひっくり返るほど面白くて OWのS3はまだ認定途中