//=time() ?>
今日はお絵かきがゲームより楽しかったので オーバーウォッチはやらないで寝る
シブに投稿した奴の汚れと石弓無し版 人のメイキングと照らし合わせて描いたけど 結局自分は自分てしょうもないベタな答えに帰りました
乱投し過ぎると画像履歴がこればっかになるから次で完成 いつからか封印しちゃった暗い色から塗っていくやり方 久々に試しています 今日はまだ夏休みらしいので遠出は止めた
技法云々より絵自体に対するやる気のなさが、ねぇ 今日眠い眠い病が来なかったら君の名はもう一回観に行こ
金曜日君の名は観てきた、ほぼ満席 核となる入れ替わり現象について予告編以上の情報が無いのは笑った 作画が圧倒的でそれだけで泣いちゃうみたいなシーンの連続 すこしずるいアニメ、涼しくなったら2回目絶対行こう
しばらくはツイッターに上げるのをモチベの拠り所にします 9月はオーバーウォッチを断たないといよいよやばい気がします 手抜きの上限を学ぶまで依頼は自粛します なんて悠長なこともそろそろ言ってられないアハァ
大好きなAnmi先生の技法書がアマゾンのオススメにあったので 光の速さで注文しましたヨドバシで 熟読して劣化コピー目指します。 ずっと描いていた女の子の趣味絵はやりたい事とモチベが釣り合わなくなって来たので しばらく凍結放置します
この形態が大好きなので おもちゃの画像を参考にしてさらに描き込んでみました タイミングが合えばもう1回ゴジラ観に行きたいです。
週末シンゴジラ観てきた 外側は実写だけどやってる事は紛れもない庵野アニメでした 余りにも演出や絵面がカッコよくて何度も涙腺緩みました 期待して無かった事も相まってめちゃくちゃ面白かったです いちいち面倒くさい考証とか大好物
グリザイユ仕上げは結局遠回りで途中でバテてしまいました 次は培ってきたヘンテコ塗りに戻します 描かなきゃと自分を脅すとろくなことにならないので アニメとかいっぱい見て落ち着いて創作意欲高めます