//=time() ?>
リクエストの土こま、描くならもうちょっとイチャ感も見たいよな…
(2/2)
悟硝でメンタリストパロ読み返しててやっぱこのパロすき…って自画自賛したので再掲(1/2)
カナエさん!💐 映画観た記念。 久しぶりに漫画の絵を見たけど、映画はかなり大人っぽく感じたな~
花柱ラフ
雑高終わり! 雰囲気で乗り切った💪😌 綺麗な涙が落ちてしまうのは勿体無いというイチャラブです。
雑高つづき あと1pつづきます!
は~~~~雑さんが攻めだとすっっっっごいキザな台詞言ってもらってもなんとなってる気がする、すごいや 雑高だよ~~~~~~
雑高、あと2pくらい描くかも