//=time() ?>
成長きりトモ!
りこまぁ
今日のイベントで持ち込んだ手元在庫の傑硝既刊をとらのあな通販分に送ったので、近々再販通知がいくと思います! もしくは再販通知ボタンを押しておいてもらえれば通知がいきます~。一旦これで完売なので、夏のイベントラッシュに合わせてぜひ🙏 https://t.co/nuiXgdlwZd
設営しました〜!
成長きりはきっと美形だと思うんだけど、そうは言ってもともみちゃんのほうが美形っしょって描いちゃう
なかなか休みの日を作れず、ちまちましか進められないきりトモ…4pしかないのに
利こま 構図が思い付かない時は昔の自分のログを描き直すことが出来るくらい落書き大量にある😂
疲れた〜今日は終わろ ぷりんせすコミックの復刻版届いたから読む!
成長きりトモ描けたら褒めてください~